moyatto0418’s diary

子育て楽しく!

こんばんわ✨

少しblog更新遅くなりました❗

 

夏休みが終わって、1週間が経ちました。

子供たちは、色々な不安の中、1週間頑張りました❗✨

そしてまた今日からがんばれ👊😆🎵

 

ママも生活リズム戻せましたか?✨ゆっくりゆっくりですよ☆

 

意外と子供たちの方が柔軟に対応してる気もしますね笑っ

 

 

さて、先週末はお世話になっている方から招待して頂き、よみうりランドのプールに行って来ました🏊


f:id:moyatto0418:20180910183917j:image 

風がふくと寒くて寒くて…💦

旦那とあたしは前半入って、後はプールサイドから見守り❤笑


f:id:moyatto0418:20180910184335j:image

 

子供たちは冷たいプールでもへっちゃらで一日中楽しんでいました❤

 

一緒に遊んで、一緒に感じて✨

親子の絆って、同じ時間を過ごすことでより深く、そしてより確実なものになっていくと思うんです。

色々な経験のなかで、絆を深めてくださいね❤

 

 

 

 

 

 

 

子育てのモヤモヤ解消、ママとしてのモヤモヤ(思いや愚痴、ファッション等)解消しませんか?

お気軽に話してみて下さい。

 

ママだって楽しみたい!

子育てママのサポーター、【MOYATTO】。

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/kosodatecare