moyatto0418’s diary

子育て楽しく!

父の還暦お祝い🎁🎂

 

こんばんは🌙😃❗

 

今日も暑い日でしたね…☀💦

いつまで続くのか…💦💦

 

体調には気を付けましょうね☺🎵

 

 

さて、今日は、父の還暦のお祝いのため、家族が集まりました❗

 

主人作成、お揃い記念T👕

おめでとう❤


f:id:moyatto0418:20180825225725j:image

 

みんなで集まる事が大好きな父は、とっても喜んでくれました❤

 

飾りつけは、私と子供たちで✨

これからもずっと元気でいてほしいものです。

 

みんな一人では生きていけません。

助けて、助けられての繰り返し✨

 

息詰まったときに、話を聞いてくれる家族はいますか?お友達はいますか?

その存在のありがたさを分かっていますか?

 

してもらうばかりではなく、give&takeで✨

 

 

分かってくれない‼と感情的になるのではなく、まずはあなた自身が相手に理解をしめしてみてください❗✨

きっと家族は力になってくれるはずです❗

 

 

家族の絆は固いんです。1人ぼっちと思わずに自分から歩み寄ることも必要なときがあります。

 

心を開いて😌💕

 

 

 

 

 

 

 

子育てのモヤモヤ解消、ママとしてのモヤモヤ(思いや愚痴、ファッション等)解消しませんか?

お気軽に話してみて下さい。

 

ママだって楽しみたい!

子育てママのサポーター、【MOYATTO】。

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/kosodatecare