moyatto0418’s diary

子育て楽しく!

節分👹

 

こんばんわ✨

今日は節分。皆さん豆まきはしましたか?

 

鬼は外、福は内🎵

 


f:id:moyatto0418:20190203231522j:image

 

恵方巻きは、ヒレカツの太巻と主人手作りのマグロの太巻✨

おいしくて、大満足です🎵

 

あと、今日のお昼に新オープンのラーメン屋さんにいってきました‼️
f:id:moyatto0418:20190203231713j:image

 

 

子供たちも、一人前をペロッと食べました‼️年々、胃袋が大きなっていて、ちょっと怖いです…笑っ

 

 

子供たちと過ごす、何気ない時間。

それって、すごく大切な時間。

うまくいかないこともある。イライラしてしまうときもある。

それでも、いいと思うんです。

 

ふとしたときに、大切な時間だと感じることが出来るのなら。

 

失敗したって、悩んだって、いいんです。

大切なことに気付いていれば、大丈夫。

 

 

 

 

 

 

 

子育てのモヤモヤ解消、ママとしてのモヤモヤ(思いや愚痴、ファッション等)解消しませんか?

お気軽に話してみて下さい。

 

ママだって楽しみたい!

子育てママのサポーター、【MOYATTO】。

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/kosodatecare