moyatto0418’s diary

子育て楽しく!

夏休みも終盤に✨😄✨

こんにちわ✨

 

まだまだ暑いですねー😭☀

もうすぐ8月が終わるとは思えませんね💦

 

さて、夏休みもあと1週間となりました👏

 

幼稚園の三男は、明日から夏期保育なので今日で終わりのようなものです❗

小学生の次男は、順調に宿題も終わってきています✨

しかし…💦うちの長男😂まだまだ終わってないものが…親は焦っているのですが、本人は焦るわけでもなく、平然としています😅

なにか計画をしているのか、何も考えていないのか笑っ

前者であることを願って、声をかけてみようと思います❗笑っ

 

まだまだ暑い日が続きます。体調には気を付けて😌💕

 

 

 

 

 

 

 

子育てのモヤモヤ解消、ママとしてのモヤモヤ(思いや愚痴、ファッション等)解消しませんか?

お気軽に話してみて下さい。

 

ママだって楽しみたい!

子育てママのサポーター、【MOYATTO】。

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/kosodatecare