moyatto0418’s diary

子育て楽しく!

明日からスタート⭐

こんばんわ。

ついに長い夏休みが終わります❗

みなさん、楽しい思い出はできましたか?🎵

 

 

学校が始まると、登下校の心配が…

 

二学期も何事もなく、元気に過ごしてほしいですね✨

 

幼稚園にも小学校にもまだ行っていないお子さんをお持ちのママさん。

片時もお子さんと離れることがないママにとっては、夏休みの終わりもきっと関係のない事でしょう。

誰かとお話し出来ていますか?✨気持ちの切り替え出来ていますか?✨

ママだって、息抜きしないと疲れちゃいます。

ママの笑顔は、子供にとっては最高の癒しになります。子供の笑顔は、ママの癒しに。

 

お互いが幸せな気持ちになれる。

笑顔には、パワーがあります❗✨

 

誰にも話せない、何を話せばいいのか分からない、どうしたらいいのか分からない…等。

なんでもいいんです。

声に出して自分の気持ちを言葉にしてみてください🎵

きっと何かが変わるはず✨✨

待ってますね❤

 

 

 

 

 

 

子育てのモヤモヤ解消、ママとしてのモヤモヤ(思いや愚痴、ファッション等)解消しませんか?

お気軽に話してみて下さい。

 

ママだって楽しみたい!

子育てママのサポーター、【MOYATTO】。

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/kosodatecare