moyatto0418’s diary

子育て楽しく!

こんにちわ✨

更新だいぶあいてしまってすいません。

 

毎日寒いですね…💦皆さん体調大丈夫ですか?

 

12月8日は長男の9才のお誕生日でした☺✨

大きく元気に成長してくれてます❗感謝ですね✨

 


f:id:moyatto0418:20181217134029j:image

 


f:id:moyatto0418:20181217134045j:image

 

出産のときのこと。今でも鮮明に覚えています。難産で、なかなかおりてきてくれず…💦予定日の10日後に入院。促進剤で出産を進めることに。一晩頑張ってもまだ…脊髄麻酔をし、さらに注射で促進剤投与。とてつもなく痛かった‼38時間がんばり、やっと産まれて来てくれました。

体重も3896㌘と大きくて✨

あたしの元に産まれて来てくれて、本当にありがとう❤

 

この気持ちを日々思いだし、子供との時間を大切にしたいですね。

 

 

 

 

 

子育てのモヤモヤ解消、ママとしてのモヤモヤ(思いや愚痴、ファッション等)解消しませんか?

お気軽に話してみて下さい。

 

ママだって楽しみたい!

子育てママのサポーター、【MOYATTO】。

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/kosodatecare