moyatto0418’s diary

子育て楽しく!

お出かけ♪

おはようございます‼

 

昨日は雨で寒かった~😱みなさん、体調崩されてないですか?…💦

今日も、パッとしないお天気☁洗濯物は乾くのでしょうか…

 

 

さて、昨日は久しぶりにお台場までお出かけ🎵主人が、某ホテルでのピザの食べ放題に連れていってくれました❗✨

 

焼きたてのピザは、本当に美味しくて、ついつい食べすぎてしまいました‼笑っ

 

子供達も、パクパク😋🍕


f:id:moyatto0418:20180617090117j:image

 

たまには、ちょっと遠出をして、美味しいもの食べたいですよね✨連れて行ってくれた主人に感謝です🙆❤

 

日々のストレスも流れてくれた気がします✨

 

息抜きって本当に大事☆

 

 

 

 

 

 

子育てのモヤモヤ解消、ママとしてのモヤモヤ(思いや愚痴、ファッション等)解消しませんか?

お気軽に話してみて下さい。

 

ママだって楽しみたい!

子育てママのサポーター、【MOYATTO】。

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/kosodatecare