moyatto0418’s diary

子育て楽しく!

スイミング♪

今日は 

子供達3人が通っているスイミングの日。

 

今日みたいに暑い日には羨ましい‼私も入りたい笑っ

 

 

お水を怖がって泣いていた子供達。

 

今となっては、長男と次男は背泳ぎ、三男はクロールの練習中♪

 

時には行くのを嫌がり、時にはテストで落ちて悔しがり、そして時にはテストで合格し、満面の笑みで合格を知らせてくれる。

 

 

ひとつずつ、色々と経験することで着実に成長してくれています。

 

 

小さなことでも気になって怒鳴ってしまったり、思い通りに動いてくれない事へイライラしたり…💦

 

まだまだ私も完璧な母親にはなれません。

自分の感情をコントロール出来なくて、泣く日々もまだまだあります。

 

 

そんな時、経験のあるママ友や先輩に寄り添ってもらえるだけで、私だけじゃないんだ。まだ大丈夫なんだ。と勇気をもらえます。

 

 

1人では抱えきれないことも仲間がいれば!

ママの思いはみんな同じだから…

 

 

 

 

子育てのモヤモヤ解消、ママとしてのモヤモヤ(思いや愚痴、ファッション等)解消しませんか?

お気軽に話してみて下さい。

 

ママだって楽しみたい!

子育てママのサポーター、【MOYATTO】。

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/kosodatecare