moyatto0418’s diary

子育て楽しく!

インタビュー

こんにちわ。

更新遅くなってしまいました。

これからまた、更新していきたいと思っています! 

さて、暖かいを通り越して、毎日暑くなってきましたね!

皆さん、花粉大丈夫ですか?私はもう、ひどくてひどくて(~o~)笑っ

年中つらい…

 

暖かくなるにつれ、子供たちのパワーも増していきます。

 

 

一日を通しての気温差に、体調崩さないでくださいね。

 

さて、この度、日本産後ケア協会さんからのインタビューを受けさせて頂きました。

 

よかったら、産後ケアリスト協会ホームページを覗いてみてくださいね。